トピック:2020年10月25日、無免許運転か 米海兵隊員逮捕の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2020年10月25日、無免許運転か 米海兵隊員逮捕
名前: 
メッセージ:無免許運転か 米海兵隊員逮捕
2020年10月25日

24日夜、恩納村の路上で、無免許で車を運転していたアメリカの海兵隊員が道路交通法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのはアメリカ軍のキャンプハンセンに所属している21歳の男性の海兵隊員です。

この海兵隊員は24日午後6時半ごろ、恩納村の路上で車を運転していたところ、うしろのライトがついていなかったことから、巡回中のパトカーに止められました。

この際、日本の運転免許がないにもかかわらず車を運転していたことがわかり、その場で逮捕されました。

警察の調べに対し、この海兵隊員は「カリフォルニアの運転免許で運転できると思った」などと話したということです。

また、自身について当初は観光客だと話していましたが、取り調べでキャンプハンセンの海兵隊員であることを明らかにしたということです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。