トピック:2020年7月17日、普天間海兵隊基地で2人、キャンプ・ハンセンで1人の合わせて3人感染者増加の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2020年7月17日、普天間海兵隊基地で2人、キャンプ・ハンセンで1人の合わせて3人感染者増加
名前:  
メッセージ:沖縄の米軍基地で3人感染 計141人、基地外居住も
2020年7月17日
沖縄県は17日午後、新たにアメリカ軍の普天間基地で2人、キャンプ・ハンセンで1人の合わせて3人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと、アメリカ軍から連絡があったことを明らかにしました。
県内にあるアメリカ軍基地では今月に入って感染が相次いで確認されていて、これで、沖縄のアメリカ軍関係者の感染確認は141人となりました。

基地別の感染者数の内訳は、普天間基地で75人、キャンプ・ハンセンで59人、嘉手納基地で5人、牧港補給地区とキャンプ・マクトリアスでそれぞれ1人となっています。
一方、16日感染が明らかになった日本人のタクシー運転手の男性について、基地の外で開催されたアメリカの独立記念日のイベントに参加した軍関係者を、
今月3日と4日に乗車させていたことが新たにわかったということです。

また、今月14日に感染が確認された嘉手納基地の軍関係者は、基地の外に住んでいることが確認されたということです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。