トピック:2020年7月17日、海兵隊フェイスブック、知事を批判する投稿に「ありがとう」の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2020年7月17日、海兵隊フェイスブック、知事を批判する投稿に「ありがとう」
名前:  
メッセージ:海兵隊フェイスブック、知事を批判する投稿に「ありがとう」
2020年7月17日
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1158010.html
在日米海兵隊がフェイスブックの公式ページで、新型コロナウイルス感染症に関する投稿を巡り、
玉城デニー知事を批判するコメントに対し「ありがとうございます」と返信していたことが分かった。



海兵隊の投稿があったのは16日午前。
「新型コロナウイルス感染症に関する最新情報」と題し、15日に在沖米海兵隊関係者36人が新たに感染していたことを伝えた。
この投稿に寄せられたコメントの一つに「基地以外の方からの批判は気にしないで下さい。何も理解されておりません
。特にデニー県知事さんです。私はいつもゼニー(ママ)県知事さんを批判しています」との内容があった。

 

このコメントに対し、海兵隊は「ありがとうございます」と返した。
海兵隊は全てのコメントに返信しているわけではなく、米軍の姿勢を疑問視するような内容に対しては反応がない。
賛同できるコメントを選んだとみられる。



**この状態で本当に日本国を守れるアメリカ軍と思えるのか?
  新型コロナや日常の飲酒逮捕連続(全然反省なし)で日本に迷惑危険をかけていてその態度がコレ


お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。