トピック:2020年3月24日,サイドミラー叩き割った疑い 米軍属の男を逮捕の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2020年3月24日,サイドミラー叩き割った疑い 米軍属の男を逮捕
名前: 
メッセージ:サイドミラー叩き割った疑い 米軍属の男を逮捕
2020年3月24日

24日未明、宜野湾市で駐車していた車のサイドミラーを叩き割ったとしてアメリカ軍属の男が逮捕されました。
警察によると、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたのは、アメリカ軍属のダスティン・ジョンソン容疑者30歳です。

ジョンソン容疑者は24日午前0時半ごろ、宜野湾市新城の店舗の駐車場で、駐車していた貨物車の運転席側のサイドミラーを叩き割った疑いが持たれています。

目撃者によると当時、現場にはジョンソン容疑者のほかにも1人いたということですが、通報を受けた警察官が駆けつけたときにはその場から立ち去っていたということです。

ジョンソン容疑者の手にはガラス片で傷ついたとみられる血がついていたということです。
ジョンソン容疑者は酒に酔っていて、警察は当時の状況を調べるとともに、もう1人の行方を追っています。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。