メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:伊豆半島にある静岡県河津町で早咲きの桜、河津桜まつりが始まりました。
「河津桜」は濃いピンク色の大きな花が特徴の早咲きの桜で、静岡県河津町にはおよそ8000本が植えられています。
30回目となる毎年恒例の桜まつりが10日から始まり、10日朝は地元の観光協会などで作る実行委員会が鏡開きをして開幕を祝いました。花見の名所となっている河津川沿いの桜は例年より1週間ほど早く8分咲きとなっていて、朝から大勢の観光客が訪れて写真に収めるなどして楽しんでいました。
神奈川県から夫婦で訪れた女性は「とてもきれいです。思っていたより開花が進んでいるようなので満喫しています」と話していました。
実行委員会によりますと、まつりには例年90万人ほどの観光客が訪れますが、感染が拡大する新型コロナウイルスの影響で、中国人を中心に観光客数の減少が見込まれているということです。
地元で和菓子店を営む川村貴一さんは「中国人客の減少が心配されますが、来場客は心を込めてもてなします。ぜひお越しください」と話していました。
「河津桜まつり」は来月10日まで開かれ、満開は今月中旬ごろになる見込みだということです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。