トピック:「ビール1杯」基準値2倍超のアルコール 米海兵隊員、酒気運転の容疑で逮捕の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:「ビール1杯」基準値2倍超のアルコール 米海兵隊員、酒気運転の容疑で逮捕
名前:news
メッセージ:「ビール1杯」基準値2倍超のアルコール 米海兵隊員、酒気運転の容疑で逮捕
2020年2月3日 タイムス

那覇署は2日、米軍キャンプ・コートニー所属の海兵隊伍長(22)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。
「ビール1杯を飲んだが、時間がたったので酒は残っていないと思った」と容疑を否認しているという。
呼気からは基準値の2倍を超えるアルコールが検出された。

ビール一杯飲んで、しかも時間がたっているから大丈夫、といいながら基準値2倍超えのアルコールが検出される、


アルコールの血中濃度=飲酒量(ml)×アルコール度数(%)/{833×自分の体重}

なぜなのか。
なぜ、飲んだ量の倍以上のアルコールが検出されるのか。

もし、この海兵隊員の言っていることが本当であるなら、この伍長は体内でアルコールを醸造しているとしか思えないのである。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。