トピック:海兵隊20歳が高速道路を猛スピードで走行、飲酒運転がバレていつのも言い訳始める。の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:海兵隊20歳が高速道路を猛スピードで走行、飲酒運転がバレていつのも言い訳始める。
名前:news
メッセージ:海兵隊の男 速度超過と酒気帯び運転で現行犯逮捕
2019/9/22 yahoo news
2019年9月22日午前、うるま市の沖縄自動車道で、20歳のアメリカ海兵隊の男が酒気帯び運転などの疑いで現行犯逮捕されました。
酒気帯び運転の容疑とスピード違反の現行犯で逮捕されたのは、アメリカ海兵隊キャンプハンセン所属のタイラー・オーウェンズ容疑者(20)です。

警察によりますと、オーウェンズ容疑者は、9月22日午前11時16分ごろ、うるま市石川の沖縄自動車道で、酒を飲んだ状態で普通自動車を運転し、
制限の80キロを39キロもオーバーする時速119キロメートルで走行した疑いが持たれています。

警察官がスピード違反のオーウェンズ容疑者を発見。停止を求め、声をかけたところ、酒の匂いがしたため、飲酒検知を行ったところ、
基準値のおよそ2倍のアルコールが検出されたということです。

調べに対して、オーウェンズ容疑者は、スピード違反の容疑は認めているものの、
飲酒運転に関しては、「きのう酒は飲んだが抜けている思った」と容疑を否認しているということです。



ハイハイ。
酒は飲んだが抜けている思ったんだよな。よな。
ハイハイ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。