トピック:定番。 逃走し住居侵入 米海兵隊員逮捕!沖縄県警お手柄。の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:定番。 逃走し住居侵入 米海兵隊員逮捕!沖縄県警お手柄。
名前:news
メッセージ:逃走し住居侵入 米海兵隊員逮捕
2019年6月7日 nhk
6日夜、北谷町で、海兵隊員の男がパトカーから逃走したあと、住宅に侵入したとして逮捕されました。
警察によりますと、住居侵入の容疑で逮捕されたのは、

キャンプキンザー所属の海兵隊伍長、デリアン・ブルウィントン容疑者(23)です。

6日午後10時半ごろ、「車両が暴走行為をしている」と通報を受けた警察が、
歩道に乗り上げて危険暴走しているブルウィントン容疑者の車を発見。職務質問しようとしたところ、
パトカーに衝突、追突を何度も繰り返し逃走した末、
近くの住宅の塀を乗り越え、駐車場に侵入したところを警察官に取り押さえられました。

この家には84歳の女性が住んでいて、事件当時は就寝中でしたが、けがなどの被害はありませんでした。
警察の調べに対し、ブルウィントン容疑者は「知らない日本人に追いかけられて家に入った」などと話しているということです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。