トピック:米海軍兵、日本人女性殺害後自殺か。の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:米海軍兵、日本人女性殺害後自殺か。
名前:news
メッセージ:死亡した男性は米海軍兵 沖縄・北谷町 男女2死体発見
2019年4月13日 新報
在沖米軍によると、男性は第3海兵師団に所属している海軍兵だった。
米軍関係者によると、男性が日本人女性を殺害し、自殺したという情報がある。
何者かが外部から部屋に侵入した形跡はなかった。県警が詳しい経緯を捜査している。

本土新聞も関心を持っている
>男女が血を流して死亡、男性は米軍兵か…沖縄


2014年の事件を思い出させる出来事であった。
2014年には、北谷町の米軍キャンプ桑江内で米兵の男が自宅内にライフル銃を持って立てこもる事件が発生。
米兵はキャンプ・ハンセンの射撃訓練場で銃弾を盗み、キャンプ瑞慶覧の武器庫では担当者に射撃大会の練習のためとうそをついてライフルを入手。
その後、自宅のあるキャンプ桑江まで民間地を移動していた。
事件後、戒告と減給という軽い処分で済まされている。

2018年12月には
米軍嘉手納基地所属の空軍兵の男が基地内から拳銃を所持したまま6日に一時脱走し、米軍が読谷村宇座の民間住宅地周辺で同日中に逮捕
の事件もあった。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。