トピック:臨時政府【自由朝鮮】樹立を妨害する中国共産党軍をどう思いますか⁉︎の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:臨時政府【自由朝鮮】樹立を妨害する中国共産党軍をどう思いますか⁉︎
名前:金ハンソルを支持します。
メッセージ:【自由朝鮮】と言う臨時政府が樹立されました。脱北者団体とそれを支援する組織が中心です。マレーシアで暗殺された金正恩の実兄・金正男氏の息子家族三人も臨時政府の最高幹部です。

民主化された自由朝鮮政府を妨害する中国共産党軍、ロシア軍は、民主的国民の台湾の民主化も破壊戦争します。自由朝鮮政府が朝鮮半島に樹立すれば、台湾、尖閣列島とともに中国共産党軍に軍事攻撃されます。中国は石垣島、下地島、宮古島の先島上陸するでしょう。朝鮮半島で選挙や表現の自由のある国家は認めないと言う中国共産党軍の横暴をどう思いますか⁇
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。