メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:日本、日本人の人口が減少したのを外国のせいにしないほうがいい
それこそ植民地ということが知られてしまうではないか?
何故減少したのか?  よく調べてから物言え!

沖縄県日中友好協会 
衆議院議員国場幸之助 
浦添市長松本哲司 
南城市古謝景春 
豊見城元市長宜保晴毅 
宜野湾元市長佐喜真淳 

千人集まった駐日中国大使の送別会…安倍氏「私の妻も熱烈なファン」
5/9 中央日報
「日中関係が厳しい時もあったが、流ちょうな日本語と幅広い人脈を生かして、両国の架け橋として活躍されました。私の妻も大のファンです」
7日夕方、東京都内のホテルニューオータニ宴会場で開かれた程永華・駐日中国大使(64)の歓送レセプションに参加した安倍晋三首相が雰囲気を盛り上げていった。

[環境省ホームページ] _ 丸川大臣記者会見 -
平成28年6月10日
「中国の出張の結果についてご報告を申し上げます。
7日には、日中友好環境保全センター設立20周年式典へ出席をするとともに、
中国環境保護部の陳大臣との会談を行いました。
式典に参加する機会を得たということは、まず大きな喜びであると同時に、
歴代の総理、あるいは環境大臣が、日中間の環境協力をこれまで長年にわたって積み上げてこられたということを改めて、
この式典を通じて歴史を感じたところでございます」

詳しくは
日中友好新聞をどうぞ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。