トピック:沖縄の基地と報道の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:沖縄の基地と報道
名前:ていーさーじ
メッセージ:沖縄の新聞社は、完全に反日感情を持った者で米軍基地反対者ですよね。真実はそこには見えないけど! 平和を唱えているようで、中身は暴力的ですからね。辺野古や高江への執拗な妨害のやり方への擁護、そして新聞記事には沖縄本来の人情味は無く怒号と醜い偏見の言葉は暴力と等しいと思います。また記事は沖縄県民のアイデンティティーを誘導する為に暇がなく、琉球王国と中国の関係を大々的に取り上げ、沖縄民族と独立とを浸透させようと思われますからね!報道関係者テレビ、ラジオのアナウンサーなどもそれを鵜呑みにしているのか、また情けないと思います。誰を敵にして誰を味方につけようとしているのか、それとも仕事として目先の月給取りになっているのでしょうか。沖縄は沖縄であり中国人でもなく独立を望んでもいない! また歴史でも沖縄統治が進む前から日本との関係は無縁ではありません。沖縄方言も日本語のなまりでありDNAも日本独特なものを持っています。知事は中国気化人と聞いているが心は沖縄人になってほしいですね。3億円の龍柱など沖縄に必要ないでしょうから! 戦争は誰でも嫌です。沖縄の言葉に「命が宝」とありますが、「心の命」正義を通し勇敢で勇ましい生きた心を持たないで「命が宝」と言っているのであれば堕ちてなり下がったものとなっています。筋を通さず悪さを繰り返す中国に崇めはしても文句の一言も言えない新聞社と知事は何者ですか。せめて私は経済的にも恩恵を受けている政府に感謝し沖縄の領土と平和を維持する務めに精を出している軍の方を労いたいと思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。