メッセージ:自分は浦商に一票しますよの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:自分は浦商に一票しますよ
名前:いなむるちbaseball 俱楽部
メッセージ:きょうわ、環境お疲れ様でした。こちらとしては、草練習試合12番ふそざきG
相手のチームから台風後片付けあるんで。。と、、空きましたので、東洋大更新の準備と、あさっての沖縄高校野球(全国予選)の準備でした。\¥
東洋大の優勝¥\第一試合で青学が中央に連敗したので、、決まる時はこんなもんだろう・・・と。
それでも東洋大の\\\:先発hエース藤岡でした。Zさんの中継¥|は青学大と中央のスコアが1対0だったんで、第二試合のメンバー表提出時には¥//ちらが勝つかは判らなかったかもしれませんが///:¥

だが敢えて言わせてもらうと、この試合のエース登板は正解だったのか?
この日東洋は、あと1敗できる余裕があった。それなら第二エースの内山でよかったのではないか。・//?

前日に152球を投げたエース藤岡より、休養十分の内山を起用したほうがよかったのでは//??

結果論になりますが、、^//:¥藤岡は1回に2点取られて、2番手の内山は4回を無失点で切り抜けた。6月の全日本¥//:大/
学選手権はトーナメント方式ですので、投手陣の::/¥廻りが大変//:¥す。昨年のように、、乾、鹿沼、藤岡、内山と力のある投手が交代で投げないと優勝は難しい。

昨年//:\¥の東海大エース管野も決勝で力尽きました。超レス<(_ _)>
中部商業の打¥///:なり纏まってきてるようですね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。