メッセージ:真相。高校野球(マル秘)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:真相。高校野球(マル秘)
名前:知念O
メッセージ:今だから言うセンバツ選考理由
九州地区

(連盟)
九州NO1として優勝した鹿児島実業を推薦。試合ごとにチーム力を上げてのV
積極的な攻めと、攻撃的な守りの精神力は対戦チームを圧倒した。
エース野田はリズムがよく、多彩な変化球と、すばらしいセンスの持ち主。
捕手の黒木とのバッテリーは呼吸が合い信頼感は抜群と感じ取れた。
フレッシュ、キビキビした戦いぶりで、機動力を駆使した野球は見事だった。
 二校目は九州国際大付属。強い攻撃力が光った。投打の中心=三好は鋭く落ちるカーブ、とストレート、スライダーを組み合わせた投球に長けており、安定感があった、
打撃も鋭く、4番の高城とともに、迫力があり、鹿児島実業と互角の力を持つと判断された。
3校目は九州学院を推薦
打倒!興南高校を目指した準準決勝は熾烈極めた。と選考委員の心に深く残ったようだ。
6対5の大勝利で、ゲーム展開も見事。何より最大のライバル興南を「押し倒した」と地元では絶賛された。
試合を重ねるごとに成長。エース大塚は強い精神力と技術力をもち、全試合に登板、勝負強い打撃も大会を盛り上げた。
波佐見高校は本格派のマツダが投打の中心で、得意球は140キロ台のストレート。さらにカーブ、チェンジアップを投げ、リズム感のある投球が目に止まった。

委員長の本郷さんによれば、
議論の中で興南高校もとの声も上がったと認めた。
しかし最大のライバルとの戦いで敗れたことがマイナス材料となって、4強を評価で覆せず、補欠1位にとどまった。
これが、座談会でも議論になっていた(トピック1423:興南はなぜセンバツを逃したか。)の真相です。

昨日、首里東と宜野湾の情報くれたかた。ありがとうございます。
早速活用させていただきます。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。