メッセージ:セルラー中継お疲れ様です。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:セルラー中継お疲れ様です。
名前:清貴
メッセージ:選抜大会あすの予想
日大三5-2明徳義塾
明徳の馬淵監督は甲子園初戦10何連勝だかの記録を持ってるけど、さすがにそれも止まるでしょう。
優勝候補相手では難しいと思う
@注目選手 (吉永健太郎;新3年)
 昨年夏、予選で147キロ出していたのをみてから個人的に注目してる投手。
投手として少ない失点で、まとめられる総合力があり、なおかつ体格的にも恵まれていて、今後の成長も見込める。
涌井(西武)、前田健(広島)の高校時代の印象。それに近いものを感じるピッチャーです。

静清3-1京都成章
派手さはないけど渋い勝ち方で選抜までコマを進めた両チーム。
静清の詳しいチーム力などは北クラブで(高校野球沖縄キャンプ)で北さんが説明してた通りです。
エースの野村投手の75イニングで四死球8の数字を買って◎でしょう。

光星学園7-4水城
光星(青森)スタメンに関西人8人!(ウケルW)
が打ち勝つと予想。
@注目選手(田村;新2年生)
 僕はポニーやボーイズ情報も収集している(沖縄dbc)のですが、この田村君は中1の時からボーイズの世界で有名だった。
 地元新聞にも大きく取り上げられる選手。
 小柄だけど、パワーある打撃が持ち味。今大会注目の長距離砲の一人です。
 その技術がどれだけUPしてるか注目です。

回覧板

今日10時~セルラースタジアム
こがねもりさん、知念組さん興南vs飛龍高校
強化試合中継御苦労さまでした。試合途中で切れましたが、

結果は、   飛龍4-0興南
だそうです。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。