メッセージ:テレビ番組の見すぎ(笑)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:テレビ番組の見すぎ(笑)
名前:琉球大使
メッセージ:ウケる!滝川クリステルの番組をご覧になったのでしょうか。確かに【普天間】基地が町の中にあるため、住民が【危険】にさらされていて、移設に沖縄全体が反対しています。慢性の雇用不足のため、若干の賛成もありますが。笑ってしまうくらい情報が浅すぎますよ。と言うのも、沖縄には、東洋戦略の最大基盤の、【嘉手納基地】というのが存在します。だから、普天間ごときがなくなっても移っても、何も変わりません。一つ言えるのは、アメリカがどこと戦争しても、必ず先制攻撃か、奇襲攻撃でまた沖縄が攻撃されるのは、間違いありません。戦争の戦略で大切なのは【補給基地】です。それが、【嘉手納基地】なのです。中国と、北朝鮮の【核ミサイルの照準】は、【補給基地】の【沖縄】に向けられてるのですから。普天間基地がなくなったあとの土地開発も進行してます。空港線から北谷までの、【湾岸線】の途中に普天間基地があるのです。だから、普天間基地は移設をしなければいけません。返野古移設は補助金と活性を伴うので絶対【No】ではないと思います。その場所は、沖縄東側で、【産業】も【特色】もなく、かなり【過疎化】が進んでます。【基地移設】は【活性化】の起爆剤になりうるでしょう。(個人的意見ですが)
反対ばかりではありません。伊江島は軍のパラシュート訓練を受け入れて毎年【億】単位の補助金を受け、展望台【2億】新しい港【12億】を開設しました。
基地はなくなりません。結論から言うと、町の真ん中ではなく、沖縄の端で固まって居座る分にはむしろ賛成!なのが沖縄の本音だと思います。昔から沖縄では【公務員】の次に【軍雇用員】が安定就職と言われてるくらいですから。徳之島は残念な事になりましたね。町の端に基地を固めて、危険性が薄い条件を呑めば、そうとうな額の補助金が毎年きて、過疎化に歯止めがかけられた最後のチャンスでしたのに・・。
結局【金】で解決するしかないでしょう。そうやって貴方たち本土の人達は、【知らぬ存ぜぬ】でいつも沖縄に戦争のツケを回してきたのですから・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。