メッセージ:負けられない戦いの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:負けられない戦い
名前:副主将
メッセージ:おやっさん(親泊さん) 差し入れありがとう御座いました。

対戦が決まり、参加チームが例年より減少してますが、毎年のことながら強豪チームが参加し、レベルの高い戦いになりそうです。
この大会は各チームが会社の代表して戦う大会なので、毎回たくさんの応援をいつもいただき絶対負けるわけにはいかないのです。
相手は、--さんなのでかなりの強豪、苦戦を強いられるのは間違いないでしょう。
今年もみんなで貫き通した~絆~で戦いに挑みます。
今年は去年より練習試合を多くこなして実戦感覚を身につけてきましたが、実戦前に基本的な部分をみんなで確認しておきます。
昨日の練習で凄かったのが、今年入団のーーさん(40才)が暑い中、ノッカーやバッティングpをしてくれて、練習を盛り上げてくれたことです。
暑いとか、キツイとか口に出さずに本当にすごいな。と主将共々感じました。
僕も含め若い選手は、そういう部分をもっと見習っていくべきだと思いました。
僕自身そういう人になれる様がんばります。
淳也さま、イチタローさん、daiさん練習に参加さていただき、
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。