メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:アメリカが尖閣を守る守らないは、日米安保条約の適応範囲内と数回に渡りはっきりと
明言している。
1987年にソ連軍機が嘉手納上空を領空侵犯した事件をご存じだろうか?
この時、自衛隊機が威嚇射撃まで行いました。そのとき米軍は直接スクランブルしソ連機
を威嚇しましたか?するわけない、当たり前の話です。
主権が日本にあるのでそんなことは出来ませんし、したくもない。しかしこの時米空軍の
迎撃機が上空に待機していたそうです。
有事でもないのに尖閣に米軍がスクランブルしないのは当たり前。
平時において自衛隊がスクランブル発進し、領海侵犯に対しては海保がそれに対応する。
当たり前の話です。有事が起こった場合に日米安保条約をもとに米軍が介入しないと
いけないのです(したくなくてもね)この時、世界が米国の動向を注視し
条約を無視するのか、順守するのか?それとも言い訳をならべ中途半端な介入をするのか
NATO諸国もASEAN諸国も見ているのです。
日米二国間だけの話ではないのです。米国が好き好んで日本を守るなんてありえない。
日米安保条約には米国も多大なメリットがあるから結んだ条約、それだけですよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。