メッセージ:前空幕長、参考人招致の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:前空幕長、参考人招致
名前:池の主 通信
メッセージ:一言でいえば、政局絡みで内容なし。
それにしてもまたこいつらか・・
文民統制軽視、反省なく。・・の見出し。

この左翼新聞は参考人が謝りに来るとでも思っていたらしい・・。
「日本はいい国だ。」と言ったらクビになってビックリした。といっているが、その通り。
世の中には文民統制が出来ていないとは思えない。という意見も実は多い。しかしそのことを表に出さない。
それは、メディアを隠れ蓑にした左翼が、あたかも自分たちの意見が、国民の意見である。様に読者を惑わせ、
冷静に分析できない記事を載せているからである。

もし違うのであれば、なぜ、論文だけでシビリアン。コントロール出来ていない。とするのか。
今回、論文を読んだ読者がそれぞれどう考えているのか。などデータを取っている様子はない。
どこをみても、新聞社の意見しか載っていないのだ。

これは空幕長の意見に賛同する者。
憲法改正に前向きな読者の発言を載せたくない意図がある。

文民統制とはどうあるべきか。
空幕長の意見のどこが歴史事実と違うのか。

以上のことを批判する側は載せないと、県民の理解は得られない。
プロとしても失格である。
新報も「空自トップのKY(空気読めない)」ぶりが目立ったなどと、日本語にもなっていない記事を平気で書くありさま・・・。
早く改善しないと矛先は今度メディアクラシーに向くことになるだろう。


自民党幹部会でも田母神論文、擁護の意見続出。左翼はこの人たちも批判するべきだが、
左翼としては、「軍人が〜発言!」が、ニュースソースであるほうが都合がようのであろう。

独自の戦争論を語れ。と言うと左翼は決まって尻ごみするんだ・・。


タイムスはまさかとは思うが、「文民」とは、新聞のことだと思ってないだろうな・・。
お前らは「ぶんみん」じゃない「ぶんや」ダ・・・。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。