メッセージ:ちばりよーの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ちばりよー
名前:池の主 食事後
メッセージ:論文問題。


会見の中での発言


私は常常、「志は高く熱く燃える」ということを指導してまいりました。
志が高いと言うことは自分のことよりも国家や国民のことを優先するということです。
熱く燃えるということは任務遂行にあたり、いかなる困難に突き当たろうとも決してあきらめないということです。
論文に書きましたように、日本は古い歴史と優れた伝統を持つすばらしい国家です。決して「侵略国家」ではありません。
しかし、戦後教育による「侵略国家」という呪縛が国民の自信を喪失させるとともに、自衛隊の士気を低下させ、従って国家安全保障体制を損ねております。


日本の自衛隊ほどシビリアン・コントロールが徹底している軍隊はありません。
私の解任で、自衛官の発言が困難になったり、議論が収縮したりするのではなく、
むしろこれを契機に歴史認識と国家・国防のあり方について率直で活発な議論が巻き起こることを日本のために心から願っております。




・・・・集中砲火の中、「自分」を貫き通した・・・。エライゾ・・。

左翼は、思想だけの幕僚長は非難するのに、公務員として仕事を全うしない君が代ピアノ教師は擁護する・・。
不思議だよネ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。