メッセージ:靖国の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:靖国
名前:島民
メッセージ:中川昭一大臣がテレビ出てたりすると、中川大臣は口べたというか失言したりしないかで
ハラハラしますが、麻生さんは安心して見られます。
靖国をたばこに例えたのは微妙だと思いましたがね。

ところで、麻生大臣の記者会見を見たことはありますか。
演説、記者会見は上手いですよ。
朝日新聞とのやりとりはおもしろいです。
「朝日新聞は事実しか書かないんだよな。皮肉って分かってるか」と言ってました。

私が思うに、政治家として問題があるのは創価学会の公明党や犯罪者の辻本清美、鈴木宗男や
中国、韓国、アメリカに媚びてる政治家だと思うよ。

ちなみに、小泉総理は麻生大臣を外務大臣に選んだ理由は「打たれ強い」ということです。

群馬県の上毛新聞からの引用です。
こういう年配の方もいるという理解をして下さい。

終戦から六十年以上の歳月が過ぎましたが、閣僚から天皇陛下に靖国ご参拝を、
という発言を聞いたのは初めてです。感激して落涙しました。私は、戦死した兵の
「天皇陛下万歳」という声を聞き届けた人間として、天皇陛下が靖国を参拝して
いただけることを願っていました。

天皇陛下は実際に戦争を体験した方の希望でもあるから、言っていることは正しいのだと思います。
台湾の元軍人の方が何十年かぶりに靖国神社に来て、涙ぐみながら「おい!会いに来たぞ」って言っていたのを覚えています。
戦中派の方にとっては靖国神社は聖地だと思いますよ。
それを汚すような行為はやめて欲しいと思うよ。

政治家の問題発言のほとんどがマスコミが問題にしただけで、社民党の議員なんて毎日問題発言してるじゃないか。
そんなことも知らないのか。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。