1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. ☆世界へいわぁ〜☆
  5. 素晴らしい想像力ですね!の削除依頼

メッセージ:素晴らしい想像力ですね!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:素晴らしい想像力ですね!
名前:やじうまプラス
メッセージ:返事ありがとうございます。
潮汐ってコップの水にも微妙に起きてるのでしょうか?
それにあなたの説明通りならば、今この場所が「満潮」であるとき、
地球の裏側でも「満潮」になる。そうだと、万有引力の法則は、成立しなくなる訳ですよね?
そのことの理由は説明できませんが、結論としてIONと関係があると考えられていると聞いています。本当でしょうか?
また、海水の中で、塩化物、Na,K,Mgなどは、それぞれどんな状態であるのか?そのことと、イオン化傾向と潮汐力との関係について、
あなたは、どうお考えでしょうか?あなたのお考えをお聞かせ下さい。
◎前々から思っていたんですが、なぜあなたはこんなところにいるのですか?どう考えても貴方にふさわしい場所じゃないと思うのですが・・・
 ヘンな書き方しかできなくてすみません。意味がワカラ名ければ、無視しても結構ですから。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。