メッセージ:ハッピークリスマス!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ハッピークリスマス!
名前:やじうま
メッセージ:ハッピークリスマス!池の主ないすなプレゼントどーも。(ワロタWW)
基地が返還されたとして・・での「馬鹿に馬鹿はイケマセン」
「なりすまし」「自作自演」を彼に推進しているのはほかならぬアナタでしょう?
そんなにタタイてしまっては萎縮して表にでてこなくなります。「太郎」の様にWWW
かれの能力はほかのとぴを見れば一目瞭然であり、あなたの推測通りの人物であることは間違いない。
向こうでは、彼は邪魔しないで!といって「ドジャース」待ちのようなんで・・・ここに来ました。
ここから向こうの過疎っぷりを笑いながら観察することにしますWWWW自分が常々疑問に思っているんだが、池の主に質問したい!

もし地球の・・・・

A、自転軸が公転面に対して完全に垂直だったら?
B、自転軸が公転面に対して水平で軸は太陽に向いているとしたら?
C、自転軸が公転面に対して水平で軸は太陽に向いていないとしたら?
D、地球に対する月にように、太陽に向ける面が変わらければ?

地球の生物進化、人類の文明発展にどんな影響があったのでしょうか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。