1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 基地・環境問題
  4. 海をキレイにしましょう♪
  5. >>7 サーフィンてのはナァーーの削除依頼

メッセージ:>>7 サーフィンてのはナァーーの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:>>7 サーフィンてのはナァーー
名前:池田幸運
メッセージ:まずルールが大切。ボードの貸し借り。。愚の骨頂。ローカルではありえない。素人と言うより釣り目的。WWWW

お前も釣られないところを見ると俺と同様呆れてと思う。
俺もプロでは無いから偉そうなことはいえないが、ルールとマナーはわきまえているつもりだ。
>>7
サーフィン人口は世界中で年々増えている。
海外でも内地でも芸能人や著名人、ちびっ子からお年寄りまで波乗りを楽しんでいるのが現状。
しか〜し。・・・・わたす達が住むココ沖縄は、サーフィンの認知度が低く
「波乗り出来るの?・・・波ないでしょ?」とよく言われます・・・

でも

ホ・ン・トは    毎年台風時期になると内地のプロサーファーが沖縄のスーパーブレイクに挑戦しにやって来て

雑誌で「沖縄特集」が掲載されるほどの素晴らしい波があるんです!!!!!!

これはマジでスゴイ!!

お前が知ってる北谷宮城海岸、砂辺ポイントでもトリプルオーバーの波が炸裂!!!!
「SARF 1ST」でも紹介されました。

波を楽しむ為には、知っておかなきゃならない世界共通のルール、マナーがあるが、
沖縄独自の知識も必要。
(なんといっても、沖縄の波乗りは海底サンゴ礁のリーフブレイク)

正しい知識を身につけて楽しんじゃって下さい。!

乙乙乙。。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。