メッセージ:はじめまして。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:はじめまして。
名前:沖縄アイゴ会
メッセージ:久しぶりに春休みで沖縄に帰省し竿出しましたので報告したいと思います。
私は内地の大学で最近沖縄の亜熱帯フィッシングとはご無沙汰していますが、中学の頃チームを結成しカーエーがメインの沖縄アイゴ会の会長を務めている者です。
今春はチームのメンバーと時間の都合が悪くカーエーの情報&釣果はありませんでした。
今回は弟と従兄弟でフカセをメインに釣行しました。
竿を出したポイントは安田漁港、美作、都屋漁港、宜名真漁港、後地元のシークレットポイントの自磯です。
安田→朝マズメマキエに反応し良型のトカジァー、アーガイがチラホラしテンションMAXで攻めましたがサシエには触らず、最終的にハリス1、25まで落としてHitさせるも一瞬バッチンのバラシ多数、昼前には見えなくなり納竿撃沈でした。
宜名真、特に美作はあまりにも悲惨だったのでレスは控えさせてもらいます笑

都屋は比較的朝から昼前まで活性が高く良型のアーガイ、トカジァー、等他数上がりました。
今回絶好調だったのが地元の小磯でメンバーからの情報で行きましたが、マキエを多少撒くだけで居着きのイラブチャーが浮きました、ここのイラブチャーは驚くぐらい擦れておらずハリス四号でもバンバンクって来ます。三人で二十枚あげました。
みなさん情報がありましたらレスお願いします。 またチーム名の入ったシャツかライフジャケットを履いてますので釣りばで見かけたら気軽に声かけてくださいo(^-^)oよろしくお願いします
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。