1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 海・レジャー
  4. 小浜島ぷしぃぬしま
  5. どうもありがとうございました‼の削除依頼

メッセージ:どうもありがとうございました‼の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:どうもありがとうございました‼
名前:こもろ姉
メッセージ:4日に体験ダイビングでお世話になりました、こもろ姉です。
その節は姉妹二人、大変お世話になりました。
丁寧に、根気良く、海の中に誘導してくださり感謝しております。

お調子者の妹(海猿オタクの…)と、体力のない姉でご面倒をおかけいたしました。
妹は突然に開眼し、とんでもなく満喫してましたが…、
私は途中ギブアップしてしまい、なんだかものすごい体験を逃してしまったようで…。
正直なところ、喉の痛みと、下に落ちてた珊瑚のカケラと巨大ナマコの思い出が大半で…、
あとはどうやって鼻から空気が漏れないようにできるのか、そればっかり(; ̄ェ ̄)。

ですが、長年思うだけだった海の中、つかの間でしたが感じられた海の青さが忘れられません。
また必ず行きますので、その時のために、まずはラジオ体操から体力作りに励みますっ。

お二人の楽しいおしゃべりと、サポートと、素晴らしい時間をありがとうございました!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。