メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:ホームセンターで購入した方が良いです!くわがた虫はセミとは違って多くは無いですので、そう簡単には取れません。1日かけて1匹取れたとしても、その動力よりも、お金であれば少しの金額で確実に手に入れられます。また自然界のくわがたむしは小さくて、お店で売ってる大きなくわがた虫とは違います。あなたが働いているならホームセンターで養殖された大きなくわがた虫を購入された方が賢明だと思います。ハブやハチの危険性物、また植物には人体に害がある物もあり何故そんな苦労するのですか?
どうしても子供と一緒に捕獲したいというなら、私だったら子供が見て無い好きに近くにの木にくわがた虫をくっつけて、その後一緒に探す見つけたふりをします、良い嘘で子供が喜べば良いのではないでしょうか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。