1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 海・レジャー
  4. ★一人旅★
  5. 13二児の母様へ…回答ありがとうございました。の削除依頼

メッセージ:13二児の母様へ…回答ありがとうございました。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:13二児の母様へ…回答ありがとうございました。
名前:沖縄超大好き人
メッセージ:お忙しい中、回答いただきましてありがとうございました。着いたらすぐ行きたいです。初めて沖縄に行ったのが1970年の7月でした。パスポートの取得手続きがとても面倒だった記憶があります。円をドルに換え、当初、7日間の滞在予定だったのですが、青い海と空、白い砂浜、そして何よりもやさしくて親切な沖縄の人々に接し、2ヶ月も居座ってしまいました。50代も半ばを迎えた今、大好きな沖縄への引越しを視野に入れた旅行になります。ところで、リージョンクラブへ入るとき、連れの人が受付で何か手続きをしていたように思うのですが、まったくのフリーで入れるのでしょうか?たびたびご面倒をおかけしますが、お教えいただけますか?あわせて近くのバス停名もお教え願いただけますか。よろしくお願いいたします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。