メッセージ:いい仕事です。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:いい仕事です。
名前:しゃふぉり
メッセージ:わたしは高校卒業して10年、今も現役で頑張ってます。
バスガイドになるには資格も専門学校行かなくてもいいですよ。
まずは入社して半スパルタ教育を受ければ1年後にはやっと土台ができると思います。
あとは実際バスに乗って、お客さんから学ぶ事がすごく多いので、いろんなお客さんがいるけれど接している時間すべてが糧になります。
あと、毎日の新聞・・私も読むのキツイけれど少しづつ読む記事が増えてきました。
 一度この仕事したら辞めてもまた戻ってきます。とてもいい仕事だから・・私も出戻りガイドです。
いろいろ話したいけれど・・まずは直接会社にアポとって。今なら那覇バスがおすすめです。
今もその面接かは分かりませんが、面接の時、少しだけマイク使ってシナリオ読み・歌2曲民謡と自由曲。いちおう練習してたらいですよ。
トピ主さん、あなたのような人を会社は求めているとおもいますよ。
あなたとどこかの観光地で会えたらいいなぁ。。あ、あと定年は60歳です。以前は30歳くらいだったらしいんだけど、こないだ当選した糸数けいこさんが制度を変えたらしい・・です。
あ、もうトピ主さんはバスガイドになってるかもしれませんね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。