トピック:【無料モニター30名限定募集】3年間のスパンで30万円/月を得るコミュニティの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:【無料モニター30名限定募集】3年間のスパンで30万円/月を得るコミュニティ
名前:けつだいらまん
メッセージ:◼︎◯◯するだけで!
◼︎誰でも、簡単に、確実に!
◼︎1日5分の作業で!
・・・そんな夢みたいな話はどこにもありませんでした。

私は「あることをきっかけ」にお金の重要性を強く感じ
それからは様々なビジネスに取り組んでみるもののどれも思ったような成果は出ず。。。

それでも諦め切れずに様々な方法を模索した結果、
「3年間のスパンで30万円/月を得る」ための具体論に行き着いたのです。

*注意点*
・3年間一切費用はかかりません
・誰かに対して営業・勧誘行為をすることは一切ありません
・流行り廃りがあるビジネスモデルではありません
・本業に影響を及ぼすことはありません
・特別なスキル、知識はいりません
・即金性はございません



自分自身で取り組み始めて1年間、今の所順調に推移しております。

私の「目標のうちのひとつ」を達成するために
このビジネスモデルがどこまで通用するのか多くの方に試してもらい
再現性を確かめたく今回の募集に至ります。


<応募条件>
・稼ぎたいと思ったきっかけが明確にあること
・ビジネス経験が少ないもしくはない方
・20〜30歳の方(男女は問いません)
・素直に地道に取り組める自信のある方


上記で触れた「お金の重要性を感じたきっかけ」「ひとつの目標」は追ってお話ししていきます。
応募条件を満たし、興味を持って頂いた方はどうぞお気軽にメッセージをください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。