メッセージ:あぁ~!健康保険税が…の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:あぁ~!健康保険税が…
名前:中部の匿名希望
メッセージ:22年度フル受講しました。住宅ローンや世帯主という責任があり22年後半から23年前半まで
受講しました。内容的には5時間受講の一生懸命やれば何とか追いつけるように教師の方が、
一生懸命教えてくれましたので、パソコンが好きになるぐらいはできるようになりました。
ただ、欲を言えば、その先のアクセスとか、SNS、ツイッターなど踏み込んでもらったほうが
嬉しかったな~。
その後は、残念ながら就職したものの、訓練支給額よりかなり下回り、しかも、確定申告の
控除が適用されず、丸ごと収入として査定され、これまで滞納していた健保税プラスの残高15万
まで膨れ上がり、又…(@_@;)未納地獄と相まっているところです。
どなたか、未納地獄から脱出する方法はないか、又これを見ている国家の政治家の皆さん、そう
いったバランスの取れない家庭を守る方法を早く解決してください。
ちなみに、私は中卒で就職の枠は狭まれていますので、中年以降は、介護関係のビジネスや地域
の同人種の方と共に生きていける、社会づくりの社長になりたいと日頃より考えていて、
希望と夢を追っているので、企画運営、税制、またシステム作りの無料講座があればうれしいです。
ご覧になった皆さんどう思いますか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。