1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 観光
  4. 沖縄の人に質問
  5. あたりまえのことなんですが・・ショックです。の削除依頼

メッセージ:あたりまえのことなんですが・・ショックです。の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:あたりまえのことなんですが・・ショックです。
名前:ネモ船長
メッセージ:私、40独身男で、気ままに仕事の合間を見つけてあっちこっち旅行に行ってます。
今年の年末はまだ一度も行ったことがない沖縄に行きたいなと考えていました。
沖縄についてはガイドブックで読んだ知識と時々テレビで紹介される番組で知るくらい
でした。できれば土地のことをきちんと知った上で伺いたいなと考えていましたが
みなさんの書き込みを拝見して考えを改めないといけないなと感じました。
浮かれて観光客としてちょろちょろ行くのでは資格がないのかなぁって。
ドラマやメディアからの紹介ではいいことばかりしか伝えられません。そういうことで
勘違いする人はたくさんいるのでしょう。私もその一人であったことを大いに反省しています。
・・・でもちょっと哀しくもあり・・それでいて自分に腹が立ちました。
へんな書き込みですみません。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。