トピック:1泊1000円からok! 旅行、移住、素泊まりどれでも対応できます!の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:1泊1000円からok! 旅行、移住、素泊まりどれでも対応できます!
名前:yorozuya
メッセージ:沖縄市のど真ん中の繁華街にあるので住むには便利な場所です。
中の町では全頭エイサー祭りが近づくとあちらこちらでいろんな青年会のみちじゅね~が見れる賑やかな街です!
全頭エイサー祭りが行われる沖縄市営運動公園にも徒歩で行けるので車の渋滞に巻き込まれる心配もありません!

近くにはコンビニ、サンエー、ユニオンがあり、買い物にも不便がありません!!
その上バス停も近いのでちょっと遠出したい時も楽です。

日本人女性限定で部屋は完全個室で各部屋エアコン完備です!
トイレ、お風呂、キッチン、リビングは共用となります。
友人が訪ねてきた時は広めのリビングで談話などを楽しむことができます。
リビング・屋上でのみ喫煙可能

光熱費・水道代込みです。
月貸しは30000円です!
日貸し・週貸し・月貸しどんとこいです!
大部屋(2~4人)での団体割引もあります!
個室で二人で入りたいという方も大歓迎!!お値段安くなるよう検討します!

提供でいるもの:冷蔵庫/洗濯機/風呂(浴槽)/ガスコンロ/食器棚/テレビ/
           エアコン/インターネット/リビング/キッチン/収納BOX/
           電子レンジ/布団貸し

敷金・礼金・保証人なしで保証金も1万円です!(退去時に特に部屋の破損がなければそのままお返しします。)
社交街にあるのでナイトワークをやろうとしている人、探している人にはいい場所だと思います。
詳細、気になる点がありましたらご連絡ください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。