1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 観光
  4. 沖縄本島路線バス情報♪
  5. 63謝がる線がなぜルート変更したかの推測の削除依頼

メッセージ:63謝がる線がなぜルート変更したかの推測の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:63謝がる線がなぜルート変更したかの推測
名前:23具志川線
メッセージ:63はコザから知花や登川・栄野比などを経由して具志川バスターミナルまで行っていました。しかし、この路線は他に75番石川北谷線や90番知花線や知花までは62番中部線と完璧に競合してしまうのです。特に90番知花線とは路線が重複しすぎです。それで従来の路線では登川から栄野比まで行っていたのを切り離して今までバスが通っていなかった兼筒段や美里高層住宅前を通って具志川バスターミナルへと路線を変更したんだと思います同じ那覇行きの路線を2つも同じ地域に走らすよりも2つのうち1本はまだバスの通っていない地域を走らしたほうが収益率は見込めるじゃないですか。だからルート変更したんだと思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。