トピック:沖縄でレゲエ聴くならの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:沖縄でレゲエ聴くなら
名前:黒猫
メッセージ:はじめまして!この文章が不適切でしたらお手数ですが管理人さん削除お願いします。

レゲエイベントの告知です!
☆★☆★GET ON UP DANCE!!☆★☆★
●日時  6/25〔sat〕 PM10:00START!!
●ADM \1000〔1drink〕
●場所  club bar RHYTHM 那覇市クモジのわしたショップの裏の通り4F
●CAST
★SOUND ?SUGAR HILL    ?WILD BIRD
    ?Lion King   ?DJ TO-C andmore

●先月のイベントではシンガーのBerry Micronさん、スラムからアイランドハーレムさんにも参加していただきかなり盛り上がりました。ありがとうございます!!中部のレゲエ熱いですが、南部も皆であげていくぜ!ということで毎月第4土曜日那覇のClubBarリズム!
まだまだ小さいイベントですが少しずつ成長してるイベントです!皆さんよろしければ1度足をはこんでくださいねー!

問い合わせ098-861-9113    
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。