トピック:新型コロナ肺炎が恐すぎるの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:新型コロナ肺炎が恐すぎる
名前:ゆあ
メッセージ:新型コロナ肺炎のニュースばかりで聞いてるだけで感染しないか不安でしょうがない。マスクないと怖すぎてどこにもいけてないです。パルコシティーとか人いるかな?
もし、中国人がいたらとか、もし感染した空気を吸ったらとか、飲食店も食べたら移らないかなとか不安がとまりません。
薬は飲んでますが、あのオープンハート研究室のネットにはオゾン水でウイルスが死ぬのでクルーズ船の感染も抑えられるそうです。
それにはオゾン療法で良くなるとありましたが本当でしょうか?私の友達はオープンハートでカウンセリングして強迫観念の恐怖を1日で克服しました。だけどオープンハート研究室の新型コロナ肺炎の事が信じられません。
ニュースで報道してるのと全然感染してる人数も違うし、感染した方を生きたまま焼いてるとか恐ろしいことばかり載ってます。本当にあんな事を中国で起こってるのでしょうか?去年9月に作られたウイルスだそうです。詳しい方いますか?それって信じますか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。