トピック:日米間で合意を無視、津堅島沖でのパラシュート降下訓練行うの削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:日米間で合意を無視、津堅島沖でのパラシュート降下訓練行う
名前:ニュース
メッセージ:日米間で合意を無視、津堅島沖でのパラシュート降下訓練行う
2018年3月22日
アメリカ軍は21日と22日の2日間、正午から午後10時にかけて津堅島訓練場水域でパラシュート降下訓練を実施すると、航空情報で通告していました。21日は訓練は確認されませんでしたが、22日は先ほど、午後5時すぎから訓練が始まりました。
津堅島沖では、通常の定期船に加えて、モズク漁の最盛期で漁船の行き来も多くなっているため、地元では懸念が広がっていました。
パラシュート降下訓練は伊江島で行うことが日米間で合意されていますが、2017年から津堅島沖での訓練が常態化していて、うるま市などの再三の訓練中止要請も無視された形です。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。