メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:524o75p2uf
メッセージ:ご回答:いまIDの連絡待ちです! → お待たせして申し訳ございません。近日中に届くと思いますので、よろしくお願い致します。 ご回答:アンケートとありますが、そのアンケートをやらないと応募は出来ないんでしょうか? → はい、アンケートにお答えいただいた方に、サイトへログインできるIDを発行しています。   今回は、2つの目的でアンケートをお願いしています。 1.アンケートは『プチわくワーク』をつくるに当たり、皆さまへどのようなお仕事をお願いするか、どのような使い勝手にするかなど、使いやすくするための参考にさせて頂いております。  今回、スマホでお仕事希望の方が多くいらっしゃったので、スマホでもできるお仕事をご準備いたしました。  住所等の個人情報は取りませんのでご安心ください。   2.在宅ワークと申しましても、弊社の直接のお仕事をしていただくため、確実にご連絡が取れる方にお願いしたく、初回のID発行は、ご返信いただけた方に限定しています。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ごーやーどっとネット
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。