メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:524o75p2uf
メッセージ:6月1日 お知らせ:ご応募頂いた皆さまへ 大変長らくお待たせしております。 ごーやー在宅ワークサイト「プチわくワーク」、プレオープン致します! IDとパスワードを本日より順次お送りしております。 メールが届きましたら、ご確認をお願いいたします。 また、お申込みされた方で弊社からの返信がない場合は、 ブロックされている場合が考えられます。 キャリアメール、ショートメールでも届かない方がおられるようですので、 スマホの方は、できれば「Google」や「Yahoo!」などのメールアプリを インストールして頂き、そちらより再度お送りいただけると助かります。 基本的に、ご応募いただいた方とご連絡がとれ、 スキルアンケートにお答え頂いた方に、IDを発行しております。 ご応募が遅かった方も、参加できないということはありませんので、 ご安心ください。 アンケートは、今後皆さまの在宅ワークサイトをつくっていく中で、 どういった内容にしていくべきなのかを構築するための、 参考にさせていただいております。 ただ、この度の「プチわくワーク」は、 当初、数人分の採用で予定していたお仕事量を、たくさんの方で配分する形式なので、【お小遣いサイトの上級版】といったイメージになります。 お仕事は、スマホでできる簡単な業務から、スキルの必要な業務まで、 順次増やしていく予定です。 子育ての合間、お仕事の合間に、楽しみながらしていただければと思います。 ごーやーどっとネット
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。