メッセージ:ふ〜 の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ふ〜
名前:琉球
メッセージ:いくら条約とか決まりがあってもその前に未熟な魂で人間なんだから、みんながみんな、守るとは限らないし、まして激しい戦争中に全部の報告書が完璧に残るというのはおかしくない?
沖縄が洗脳されてるのか、日本が否定してるのか、どっちもわからないしね。ただ、琉球は日本の中の1つになって、沖縄になったのはいいことかもしれないけど、未だに沖縄や国民は莫大な犠牲になってると思います。汗水たらして頑張って働いても税金税金で絞り上げて、米軍基地や軍隊の費用は日本政府が8割ぐらい?払っていることも事実なんじゃないのかな???
税金あげるのはいいけど、せめて医療費や保険証の全額無料にするとか、議員の給料も一般とあまり変わらない金額になれば、本気で日本を考える政治家が増えると思いますが・・・
今の政府は政治家二世三世などいわゆる経済苦労知らずの議員が多いように思います。国民の経済なんか知る故もない感じがするのですが、気のせいかな。
とりあえず、琉球から日本、日本から世界へ。日本もいつかはなくなると思う。社会科にもない歴史の流れを深く知ればわかると思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。