1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 沖縄ニュース
  4. 紀子様男児出産・・・どーよコレ?
  5. 私の祖母はナイチャ〜出身だが・・・の削除依頼

メッセージ:私の祖母はナイチャ〜出身だが・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:私の祖母はナイチャ〜出身だが・・・
名前:琉球☆白龍
メッセージ:沖縄での戦地は悲惨だったようです。飛行機から爆弾を落としていきながら爆発を間近で見ながら家族とも離れ離れしながらも逃げながら生き抜いたと。後日に家族との再開したり、ご飯もなく虫を食べて生き抜いたと。戦争の経験ない人の話より経験している人の話の方が真実だね。祖母と同じナイチャ〜なのに私はナイチャ〜が嫌い。ナイチャ〜の血も流れている自分も嫌いになるけど、そこに意味があるんだと思うし。私はウチナ〜の血とナイチャ〜の血が受け継いでいる。それでも沖縄としての琉球に生まれてきた事に感謝している。スレから外れましたが、私は女性天皇も悪くないなと思います。いくつかの国もしているように長子跡継ぎの方がいいんじゃない?男子にこだわり過ぎてると女子しか生めなかったら天皇全滅だよ。私の子はどっちもいるけど、娘も跡継ぎさせたいなとは思います。伝統はどうでもいいし、ってか嫁が最悪なら息子以外の子供作ってくること間違いなし。実際、身内に存在してるから最悪だな・・・伯父さんは自分の子じゃない、子たくさんにせっせと働いて育児している姿に褒めたいけどなんだか見ていて哀れ・・・一生懸命家事も育児も仕事もしているのに嫁は男へ男へ求めて歩き回ってるし、まぁ離婚決まったからどうでもいいけどさ、だけど家事のできない嫁の元に子供たちが残るのは可哀相やな〜
うちらは見守るだけで何があったら通報して保護する他ないけどね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。