メッセージ:ありがとう(^v^)の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:ありがとう(^v^)
名前:みほ
メッセージ:始めまして。カッチャンがメンバーから抜けて1年が過ぎましたね。速いですね。私は今更書くのもなんですが、オレンジレンジさんには、感謝しているんです。今12歳です。私は正直疲れていました、オレンジレンジさんの曲。歌。音。これがいつもいつも輝いて聞こえます。まだコンサートに行ったことは無いけれど。ファンクラブにも入ってないけど、ありがとう。をたくさんもらってます。ライブで無理して動かなくても楽しいですよ。大和さんへ。自分らしく自分のペースでリーダー頑張ってください。直人さんへ。自分の体と心を大切にしてください、気持ちもですよ。弘樹さんへ。彼女と幸せに自分がまず幸せになると人にも幸せがあふれます。涼さんへ。大きく前進して大きく笑ってください、そして聞かせてください。洋さんへ。オレンジレンジでいてください。オレンジレンジさんへ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。