メッセージ:優勝おめでとうの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:優勝おめでとう
名前:G高卒業生(^.^)
メッセージ:☆のりかず☆優勝おめでとうねo(^ヮ^)o半年ぶりに掲示板みました(^.^)アハッ!試合みてないけどすごかったみたいだねへ(^-^)乂(^o^)ノ↑ニュースでもしてたよぉ のりのりちゃん!は人気だね!アハッへ(^-^)乂(^o^)ノたくさんファンいて ワタチもファンには負けるよ( ̄▽ ̄)vアハッ!具志川生から聞いたけど 具志川の半分はあんたのことわかるぐらい 人気みたいよ♪d(⌒〇⌒)b♪優勝おめでとうね(^.^)石川はすごいですねぇそこに友達がいるなんてね!笑!中学から☆のりかず☆足は早かったからね!それがいまこんな活躍だからすごいね!前原から石川いって正解だね!あんた12番だっけ!ガンバレェ♪d(⌒〇⌒)b♪★具志川★も応援して 次の全国具志川対石川なら試合いこうかなぁ(o^-’)bじゃあさいならぁ>^_^<アハッ
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。