メッセージ:野球人サン・・・の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:野球人サン・・・
名前:??
メッセージ:応援メールありがとうございます!!なんかとても元気がでました!!自分ゎまだ一年なんですケド、キャプテンの先輩ゎ本当に辛い思いをしたと思います!!どんどん減っていくチームメイトに二年生の先輩も本当に辛いと思うし、それを見ている一年も不安でたまりません・・・正直12月にあった大会も不安でしょうがなかったです(>_<)でも自分ゎ先輩が減っていったのゎ本当に寂しいケド後を引きずってもしょうがないと思うので!!気持ちを切り替えて二年生の先輩方を支えてこれからの大会や練習など頑張っていきたいと思います!!野球人さんのコメントに本当に励まされました★≡ありがとうございました!!那覇商ジョッカーいつまでも最強チームでいつづけるんで野球人さんこれからも応援ヨロシクです(^O^)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。