メッセージ:中体連の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:中体連
名前:さくら
メッセージ:えっと・・・まずは、これを見てくれてるあなたに、おつかれの言葉をおくります(☆^□^☆)なぁ〜んだかあっというまでした**いちょう私たちの学校はぁど〜にか県大会にいける!という事がぁほんとうれしい気持ちです^^でも個人選はだめだめでした??でも、あんまりくいはのこってません!!なんだかすっきりしたよーな気持ちです**でも次は県大会☆=★=今までいじょうにがんばらないといけません!!!県大会までの時間。。精一杯がんばって・・団体メンバーにはいるというのが、これからの私の目標です!!昨日や、今日の大会・・いろんな人からたくさんの事をまなべたようなきがします!!ありがとうございました(*^0^*)では最後に、みなさん「おつかれさまでした」
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。