メッセージ:話します!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:話します!
名前:
メッセージ:自分前から気になっている子がいるんですよ(その子は次からA子さんって書きますー)。
A子さんは別の中学のバドミントン部の3年生なんですけどA子さんとは前から知り合いで、何回も
話したりしていて、とても優しくてイイ子なんですよー。
そして部活を引退してA子さんと会うことは難しいかなぁー。って思ってたんですけど、この前の1・2年の新人大会
に後輩の応援しに行った時に、A子さんも後輩の応援をしに来てたんですよー。
んで自分が大会会場を歩いている時に、A子さんが自分の所にきて、
「写真とってもいいですかー?」って聞いてきたんです。
自分はこれがキッカケでもっとA子さんと仲良く慣れるかもしれないとチャンスだと思い、「イイですよー」って言ったんです。
でもその時は全試合が終わってみんながゾロゾロ帰ろうとしていたので、「明日も来ますので、明日でいいですかー?」っていったんです。
そしたらA子さんは「本当ですかー!?約束ですよー!」って言ったんです。
(長いので2つぐらいに分けて書きますー。)
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。