メッセージ:なんでか〜っ!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:なんでか〜っ!!
名前:どさんこりん♪
メッセージ:えぇっ!北海道だからって何でみんなのメッセージが一か月分まとめて送られてくるばぁ〜っ(>_<)
昨日久しぶりに書き込もうとしたら自分が最初(6月初め)に書き込んだのを最後に誰も書き込みしてなかったのに!軽く悲しんだし!いじめ〜(;_;)
でもやっぱハニーズはウケるね♪国頭は台風大丈夫??ちゃんと長靴はいてる?笑。
自分も今日は大雪山ハイキングのツアーで山奥のホテルに来てるんだけど、上司に「念のため雨がっぱも持参してね」と言われ。…雨がっぱって念のためのときにすぐに登場できるほどメジャーじゃないしっ(=д=;)
折り畳みカサにしました。
そうそう、七夕はどうだった?職場で七夕会とかあった??北海道は七夕は八月七日らしくて、まだまだ先なんだけど。こないだ知床ナイトサファリでかなり天の川が綺麗に見えて感激♪沖縄でも見えてるのかな〜って思ってました(^^)v
それはそうと東京っ娘おめでとう!彼・彼・彼ピだねぇ(*^_^*) 幸せでしょうね〜♪いいねぇ♪♪ここでいっぱいのろけてね〜(^^)
あっあと私八月の終わりから宮城夫妻の結婚式まで帰省しま〜す☆みんな暇な限り遊んでね!1年分のエネルギー蓄えに行きます♪
ただ…ウザイ系の先輩が一緒に沖縄行きたいと言い出してて(*_*)もし彼がくっついてきたらみんな国頭パワーでこらしめてね(T_T)
じゃ話はまだまだ尽きないけれど今日はこのへんで。みんな台風に負けないようにね!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。