メッセージ:今日の!!!の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:今日の!!!
名前:応援
メッセージ:大会見たけどさwwやっぱ、?年生もレベルがちがうね〜!!!!さすがwとか思うよ・・・本と^^;
?年生があんなレベルだとwやっぱ!?・?年生もちがってくるんだねww♪♪
あとあと!!!今日の、試合終わった後の練習☆ミもバッチリ☆。・*+・。見ましたよ〜♪♪しかwすごかったですw!みんな、一生懸命★で、しゃべる人もいなくてw
声も大きくて!!!とっても!勉強になりましたww★☆ありがとぅございましたww!!!!!
また!明日も練習するんだったら、是非!?見学させて?さぃね〜〜>▽<b”よろしくですWW!!!
?年生はW明日!優勝☆。・*+・。★できるよぅに!!がんばって?さいね〜♪長嶺★応援してるんで!!!
そして、?・?年生のみなさんは!一緒に☆応援頑張りましょ〜ぅね!!!!!長嶺。・*+・。*+・。*;・。+*・。FIGHT☆。・*;・。*+・。+*・。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。