メッセージ:高校駅伝の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:高校駅伝
名前:ヒロト
メッセージ:北山が見事、優勝をかざりました!!おめでとうございます(^O^)1区2位の小波津君がトップの沖工の浜崎君と13秒差と粘って良い流れで襷を繋いで後続のランナーに勢いをつけました!!残りの区間もブレーキする事無くしっかり走りました(^O^)メンバー中6人が1.2年生と若いチーム!!来年は県高校記録も十分更新できる力をもってます!!その為には、全国でも十分通用する大エースが必要です!!また残りの3.4区を走れる選手が育てばいけると思います(^O^)今年はまだ厳しいですが、来年につなげられるように全国では積極的に走って欲しいものです!!2位の興南高校は1区の差がなければアンカー勝負まで持っていけたんじゃないでしょうか!?4区で呉屋君が区間新記録と、とても素晴らしかったです!!3位の沖工は濱崎君が良い走りをしてました、しかし、3区で大ブレーキ残りの走者も普段の力を発揮できなかった感じがします。新人では挽回してもらいたいです!!私的に一番期待していた4位のコザ高は1区の走りがすべてでした、成田君が去年の走りをしていれば興南と同様、アンカー勝負まで持っていけたんじゃないでしょうか!?でもそれが上手く行かないのが駅伝の難しさだと思います・・・・。さいわい、コザ高にはまだ素晴らしいランナーが残るのでこの悔しさを次に生かしてください!!惜しくも都大路を逃した3年生の諸君はここで終わりではく、大学や仕事先でも是非走り続けて欲しいです!!特に大学に進む生徒は箱根駅伝を目指して頑張ってください!!(^O^)今年も、様々なドラマがあり、とても感動しました!!(;_;)来年も熱い走りを期待してます!!
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。