メッセージ:答えはの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:答えは
名前:佐藤
メッセージ:私は北山だけじゃなく,沖縄の長距離を応援するものです。
一連の議題の[県のコースが北山に有利]ですが,確かに北山に有利です。これは断言できます。ですが今年のチームにこれだけ選手層が厚いチームが北山意外にあったでしょうか?先頭を行くコザに70秒の差をつけられながらも,前を追い逆転勝利を果たし,底力を発揮した北山を。5000mのベストを見ても差は歴然です。1区を走った内間選手は14''52のベストを持ち,他の選手も全員15''30以下の力を持っています。さらに北山の優勝は8回目で,現コースで3回,他コースで5回の優勝を数えます。
このことからコースは北山に有利では有りますが,今年で一番強いチームは北山高校しかないと言えるのです。

第2の議題の[九州大会の北山]ですが、九州大会を走った7人の選手を見てみると,県大会で優勝したメンバーの中から3人しか走っていません。残りの4人は県大会では登録メンバーとして控えであった3人に詳細は不明ですが県大会で5区を力走した比嘉がなぜか登録メンバーから落ち,変わりに植村という選手が登録メンバー入りをし,九州大会を走りました。
続く
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。